2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欅坂46 1stシングル個別握手会@パシフィコ横浜

25日の乃木坂に引き続き、26日は欅坂46の個別握手会に行ってきました〜暇人\(^o^)/またもやジャニーズ関係ありません。 1stシングル「サイレントマジョリティー」が発売されるまで、欅って書けない?とブログを見ていちばん推したいなと思っていたのが上村…

I SCREAMで夏が始まった

Kis-My-Ft2「I SCREAM」が6月22日に発売されました。予約をするのをすっかり忘れていたのですが、楽天ブックスにしっかり仕事をしてもらい3日前に注文したのにフラゲ日には届きました~ コンプ厨なのでbonus trackが入っている通常盤は絶対で、それぞれのソ…

一般人とジャニショに行ってきた話

ほしい写真がありジャニショに行きたいなあと思っていたのですが、BBAひとりで行くのはそろそろつらいと思い、友人*1を誘ってみたところ快諾してもらえたので先日行ってきました。道中、一般人とジャニオタとのギャップが垣間見えたのでその記録を残しておき…

They武道に歌ってほしいKis-My-Ft2の曲

とうとうドリボキャスト発表の6月を迎えてしまいました\(^o^)/今年はどうなるのでしょうか。もしもメインキャストが宮玉千だったら今度こそ最後の年なんじゃないかと思います…また今年もぜいに出てほしい。幕が開いてからわかるっていうのでもいいので、3…

とうとうシアタークリエでも防振双眼鏡を手離せなかった話

前記事のとおり先日They武道クリエに行ってきたわけですが、クリエレベルの会場でも防振双眼鏡が大活躍しましたのでその感想を。 私が防振双眼鏡を購入したのは、2015年7月でした。防振がとにかくすごいという噂は聞いていたのですが、それまで使っていたVix…