2017年のはじまり

ブログの更新が久しぶりになってしまった…!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
(読んでくださる方がいるのかどうかわかりませんが)

11月12月で東京名古屋の嵐コンに行き、その足で名古屋の個別握手会に足を運び、乃木坂46Xmas showに行き、23階の笑いを観劇し、欅坂46のワンマンライブに行き、2016年の締めはカウコンという非常に現場に恵まれていた2か月でした…

(友人に認知の先にあるのは虚しさだけだよと言われていたのに名古屋まで行ったらついに推しの認知もらったぜイェーイ)


嵐コンとカウコンで実際に宇宙Sixを見て、公演を重ねるごとに6人の振りが揃っていく喜びみたいなものをいまは感じています。
ばらばらのピースがはまっていく感覚。
クリスマスとニューイヤー動画を見ると原ちゃんの存在が潤滑油になっていて大変ありがたいね( ;∀;)
楽屋の様子が目に浮かぶ…

とりあえずカウコンではキスマイより宇宙Sixの出番のほうが多くて驚きました。
放送されてないところで大きく宇宙Sixってスクリーンに出たのがうれしかったな。

2017年はどんな年になるのかな〜〜?
宇宙Sixとしての取材があったって言ってたけどどの雑誌だろうか?ステージ誌?ダンス誌?で特集組んでもらえるのも非常にありがたいのだけど、ドル誌に出られないと限られた人の目にしか入らないと思うんですよね。せっかく若返って新しいグループになったのだから、どんどん露出はしてほしいなと思う。少クラにも出てほしいし。

まずはグループとしての知名度を上げること、が先決なのかなと思います。
そのうえで個人仕事が決まっていけばいいな( ´ ` )

クリスマスメッセージで林くんが2017年は明るい年になるって言ってたからね!

どうか素敵な年になりますように。