なないろの空が宇宙に繋がった日

11/11、They武道の結成日であるこの日に新しいグループが発表されました。
その名も「宇宙Six」。
嵐のツアー初日、札幌ドームでの出来事です。

メンバーはThey武道山本亮太、江田剛、林翔太)に松本幸大くん、原嘉孝くん、目黒蓮くんが加わり6人組になりました。

ツアー2日目にJr紹介で宇宙Sixポーズを披露して、3日目にはMCで自己紹介までしたというのだから驚き。

発表されたと知ったとき、ついにこのときがきたのかと思いました。
Jr担の洗礼という人もいるけど、なんだろう、やっぱり今年のThey武道をとりまく流れ?がなんとなく違うのかなと思ったから。

ずっと応援してる人とはまた感じることも違うかもしれないけど、
やっぱりThey武道でいるときの林くんが好きだった。
今年に入ってから、林くん単独の仕事が次々と決まって、They武道のために名前を広めようと爪痕を残そうと努力して、実際にそうなったんじゃないかと思います。
でもやっぱり3人でThey武道だから、3人の仕事があればいいなとずっとずっと願ってました。

宇宙Sixという名前に変わることによって、They武道はなくなってしまう。
They武道が好きだった。They武道でいるときの林くんが好きだった。
だからこそ発表された日はものすごい不安に襲われて…3人は新しい道を選んで外に出ようとしてるのに、私は勝手に小さな殻の中に閉じ込めていたのかもしれません。

様々な分岐点があって、3人が活動を続けていくためにこの道を選んでくれたこと、本当にうれしく思います。林くんが未来を見てついてきてほしいって言ってくれたその言葉を信じて、この先も迷わず応援していきます。
They武道があったからこそ宇宙Sixができたわけだからね。

今はTheyたくなひととき(ブログ)の林くん更新日がとても楽しみです。
亮ちゃんの底抜けな明るさに救われ、江田ちゃんの仕事に対する情熱にまだ夢を見ていていいんだと思わされ、林くんのファン思いな誠実さに安心する。そして3人が毎回他のメンバーの話題を必ず出してくれる。Theyたくが贅沢たる所以だったと思います。
6人になってもそのスタンスのまま続いていくといいな。

宇宙Six誕生おめでとう!
6人でこのチャンスを掴めるよう全力で応援するよ。