ジャニヲタを卒業できないまま

いい大人の出戻りです。

小学生のときにJr黄金期を経験しています。当時はビジュがよければ3誌すべてを買い、担当が出ているドラマはすべて録画し、田舎のため電波が入らないラジオ*1も部屋の中で電波が入るポイントを探し必死に聴いていました。とにかく情報が雑誌とテレビでしか得られなかった時代だったので、他県や首都圏に友達を作りダビングとかお願いしてたっけ。MJと愛LOVEジュニアとか。

僕らの勇気未満都市*2が大好きでした。

自担が嵐としてデビューする少し前、いったんジャニーズを卒業しました。担降りなどというものではなく、単純に日常生活が忙しくなり費やす時間がなくなったためです。Jr界隈では赤西くん亀梨くんが人気で友達はそっちに夢中になってたなぁ。

そんなこんなで大学まで茶の間で応援し、社会人になってから出戻りしました。

時間のある大学時代にオタできたら超楽しかっただろうなと思うけど、一人暮らしだったためなんせ金がなかったわ/(^o^)\

今はJrメインでデビュー組の現場も毎年足を運んでいます。

よろしくお願いいたします。

*1:古本新之輔 ちゃぱらすかWOO!という番組

*2:Kinki Kidsの2人が主演、Jrも何人か出演していた